男ばっかり3児の子供をもつ mirai's family パパ・ママが
妊娠・出産そして育児!を通して不安に感じたことや調べて
分かったことなどを書き記したブログです。
これから経験するあなたのお役に立てればと思い作成しました。
カテゴリーよりお調べください。

もう2月です。

ブログタイトル 妊娠・出産そして育児。あなたは何をするべきか?
というブログを始めて、1ヶ月が経ちました。

妊娠と出産で不安なことや育児と教育で不安なこと
親だから、いつでも子供に対して心配事がたくさんあります。

私も親として、子供と一緒に成長していかなければ
なりません。

こんなまだ未熟な親ですが、少しでも、誰かの
お役に立てればと思い始めたブログです。

ブログを始めて、今までよりも子供の事を考えるように
なったと思います。
 

妊娠・出産・子育て
パパ・ママ達の喜びや悩みを
聞いたり、話したり出来るのは、 人気blogランキング です!


posted by みらい at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 親父の育児日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック